

116になりました。 あと4レベ!

最近卵もまずくなってきました;w;

というわけで、気分を変えて黒ワイです!
もちろん赤字ですが、最近黒字だったからある意味新鮮w

はい。自慢ですね(’
赤字職から見ればSA☆TSU☆GA☆IしたくなるでしょうΣ(’


まぁそんなことは置いといて、SE人形(自称)のうじ茶丸sにSEかけてもらいました。
ふだんは良くて6000ちょいってところですが・・・
090918_011242.png

かるく出ますw


SSはこれだけですが、10kがぽこぽこ出てましたw
SE恐ろしい!!


名声のおかげもあり、レベルも一つ上がりました♪
090821_020404_20090918173327.png


はい。画像は前回の使い回しです(’A



本当は9○%で終わってたんですけど、パチ放置で上げましたw
つまりSSはありません!;;


今週末4次目指します!^^






あ、10m貯めないと(’A

久々の更新

いやー広告でちゃってますね@@;
久々の更新ですw

最近は、また投げ賊の方やっております(’3
090911_022703.png


青いの見つけてしまいました!Σ
ショーワのクエ品は投擲書60%でした(’w


そしてそして・・・

090913_212639.png

エルナスにて、ヒーロー戦隊見つけましたΣ(’A


そしてこの後、TTのスキルブック狙ってジャクム!!

初参加です^w^
090913_215731.jpg

クリティカル職が自分だけと言うこともあり、雀の涙な火力が目立ってしまいます;;


そしてジャクム中にあの有名なメサイヤさんが墓という奇跡www
090913_222859.jpg


カードまでもらっちゃいましたよw

090913_220915.png



姫にも行ってみたり・・・
ライフドレイン使うと、ちょっと効率落ちますが黒いですw
090912_032132.png



まぁいろいろありつつちゃっかりレベルも上がっております(’w

090821_020404.png


090917_211907.png


さて、次の更新はいつになるのでしょうか!笑
それでわ>w<ノシ

超手抜き記事&スパム対策

090718_110703.png

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

090801_003125.png


ehe(’w`*


---------------------

さてさて、最近スパムコメントがめっきり減りました。
前回の記事のコメントに

ナンデスカ・・・・スパム攻撃ですね(’A
ボクのところにもよく来るんだぜ!
どうしたらいいんだもう!www

と書かれていましたので、ホストを指定してコメントできないようにしてみましたb
あと、http://も禁止ワードになっています。

冤罪食らう人がいなければいいのですが・・・@@;
それだけが心配です><
プロフィール

しゅんkun

Author:しゅんkun
MMORPGのメイプルストーリー
けやきサーバーで活動しています♪
「ブログ見ました!」と声掛けてくれると、すごく喜びます!笑

New 最近海賊(銃)始めました!

しゅんkun;ハーミット;Lv.97
しゅんchan;ヴァイキング;育成中

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

 
